乾物の火鍋持ち帰り運用の3つのポイント! 簡単に勝てるようになる...
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乾物の火鍋持ち帰り運用の3つのポイント! 簡単に勝てるようになる...
食材の流通、鍋のコスト、流通などの問題が多くの上司を悩ませていることから、この問題に対して、上司がスムーズに持ち帰り市場に参入し、新たな収益のブレークスルーを達成するために、火鍋の持ち帰りビジネスの乾物の3つのポイントを具体的に整理しました。
1、食材の鮮度を保つために良い仕事をする
火鍋は他のカテゴリーに比べて食材への要求が高く、外賣火鍋套餐配送中に食材の鮮度を保つことが火鍋のテイクアウト市場で勝つための秘訣です。 テイクアウトサービスのお客様のために、食材を生き生きとした状態に保つためには、食材の仕込みや在庫管理にも力を入れなければなりません。
料理の保存技術を高めることを検討し、冷蔵庫は、学生が事前に真剣に作った料理を保存するために使用し、常に食材の鮮度を保つことができます。食材の在庫コスト管理をしっかり行い、料理をピックアップするプロセスを最適化し、そのデリバリーを担当するスタッフのビジネスを実現し、ターゲットとなる顧客に到達するまでの時間を短縮します。
2、配給方法の最適化
火鍋のテイクアウトは、食材の保存の関係上、他のカテゴリーのようにいつでも届けられるわけではありません。 素材の鮮度や配送の効率性を確保するためには、配送時間を一律に計画するのがベストです。 例えば、22時までのご注文は23時に配信、17時までのご注文は18時に配信されます。
ロジスティクスと流通の労働時間を事前に計画することは、企業のビジネスにおける効率的な流通の集中管理を助長するだけでなく、料理が時間通りにお客様の家に届くことを効果的に保証し、企業の流通の技術的効率を高めることができる。 また、配送範囲については、3km以内が良く、遠すぎると配送システムのコストが高くなり、料理の鮮度にも影響します。 料理の品質に影響を与えないよう、配送時には熱いものと冷たいものの区別に注意してください。
3、高い原価率
早期に市場を獲得するために、この提案では、主にコスト効率に対抗するために、低価格帯の消費者層をターゲットにしています。 低価格化は、火鍋愛好家にとって魅力的なだけでなく、若者の購買力にも合致しており、より正確な市場のポジショニングを実現しています。
高いコストパフォーマンスを実現するためには、食器の組み合わせを工夫する必要があります。 店内の料理の販売データを分析したところ、持ち帰り用の定食の組み合わせとして、販売量の多い主菜と粗利の多い副菜は、50元の単品定食、98元の2人用定食、168元の4人用定食などに分けることができました。 また、メインディッシュの種類によって、脂身の多い牛肉のセット、エビのセット、トリッパのセットに分けられます。 パッケージでは、料理の豊かさをできるだけ強調することで、ブランドの差別化を早く実現することができます。
セットメニューを組み合わせて販売することで、お客様の選択の手間を省くことができるだけでなく、レストランの在庫情報管理の設計を最適化し、企業の在庫管理のコストを削減することができます。
お持ち帰り用の鍋がおいしいかどうか、どうやって見分けるのですか?
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火鍋のテイクアウトを教えるよりも、節約のメリットがありますよ!
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