安全なワイン貯蔵のための4つの要素

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安全なワイン貯蔵のための4つの要素

1つは、温度と湿度です。

温度がワインの貯蔵に直接影響を与える温度、つまり50°F(10°C)は、加水分解(化学熟成プロセス)と分解プロセスを減らし、より複雑になることはよく知られています。貯蔵されたワインの香りと味。さらに、60°F(15.6°C)の残留温度での長期保存はワインの劣化を加速し、それによって保存されたワインの本来の複雑さを軽減します。ほとんどのワインセラーの完璧な保管温度は55°F(12.8°C)です。ワインセラーがどこにあっても、ワインの貯蔵には一定の温度が重要な役割を果たします。頻繁な温度変動は、不均衡な貯蔵につながり、ワインのアロマの複雑さを軽減する可能性があります。したがって、より良い保管のためには、一定の温度が鍵であり、温度を低くしてより完璧にすることができます。

相対湿度が約75%の場合、コルクに十分な湿度を維持できるため、バランスの取れた酸素の変換が減少します。ワインを保管するときは、平らに寝かせるのではなく、エアギャップ(コルクと液体のエアギャップ)がコルクと完全に接触するように傾けてください。しかし、棚の構造に傾斜があるワインセラーはほとんどありません。セラーのワインが棚に陳列されていない場合は、コルクの湿度を維持するのに役立つ、直立するのではなく、傾けるか反転させるのが最善です。 10年前、私は1940年代後半に設立されたスカンディアのワインセラーをオークションにかけました。ワインセラーは10年前に閉鎖されましたが、多くのワインがオリジナルの段ボールに詰められ、一定の温度と湿度の環境にあるにもかかわらず、多くのワインが直立しているのを見たという悲劇があります。私が以前に味わったワインの多くは美味しかったのですが、長年の保管が不適切だったため、これらのワインのコルクを引き出すのが難しく、ワインの品質も低下し、多くのワインを低価格で販売しなければなりませんでした。

2つ、光と振動。

伝統的な習慣によると、人々はワインセラーを建てるときに光と振動にほとんど注意を払いません。ただし、今すぐ新しいワインセラーを建設したい場合は、これら2つの問題を考慮する必要があります。日光はワインに有害です。オーブリー・マクレンドン(オーブリー・マクレンドン)はかつて彼の家にワインセラーを建てましたが、光が考慮されていなかったため、強い日光が彼のワインコレクションに損害を与えました。それ以来、彼は私たちがワインを貯蔵するとき、私たちは光から日陰を見つけなければならないという原則を学びました。

プライベートワインセラーで働いているとき、ワインセラーの保管に関する最大の問題は振動であることがわかりました。振動は熟成中のワインの化学反応を容易に加速し、複雑な香りのないワインの熟成をもたらします。例として北カリフォルニアを取り上げます。光が安定し、温度と湿度が一定の場所にワインを置いてから、新しい場所に移動すると、地下室で発生する熱が異なり、温度変化とわずかな振動が発生し、ワインは本来の味を失います。今では誰もがワインセラーを持つことは不可能に思えますが、ワインセラーがなければ、一定の温度、湿度、暗い場所にワインを保管することができます。さらに、ワインが保管されている場所での動きや振動を紅酒知識

3つ、安全な場所に保管してください。

自宅でワインを保管する場合でも、専門的にワインを保管する場合でも、安全性の問題を最初に検討する必要があります。一部の人々は、子供たちをそれから遠ざけたい、または彼らの重要な他の人にそれを飲ませるのではなく、秘密の基地にそれを置きたいと言います。しかし、地震を防ぐことができる場所を選ぶことはめったになく、室温をテストするための機器など、ワインを保管するための機器を選ぶことはめったにありません。

耐震地域でのワインの貯蔵は、通常、ボトルの落下を防ぐために金網を使用しています。中には、ワインが注がれたり壊れたりするのを防ぐためのもので満たされたロッカーを使用するものもあります。ワインの保管専用の機器には、ワインの保管に非常に役立つ室温および湿度のテスターが含まれています。

4つ。保管するワインに注意してください。

貯蔵されたワインを大切にしないと、有名なワインを無価値にすることになります。したがって、貯蔵されたワインの注意深い世話は最も基本的な原則です。以前、ニューヨークの顧客はボルドーワインとドメーヌドラロマーヌコンティワインのボトルを収集しましたが、彼の細心の注意のおかげで、ワインはよく保管されていました。何年も後、彼のワインは130万米ドルで競売にかけられました。これは、ワインの保管も投資であることを示しています。

市場にはワインの保管を手伝う多くの小売業者がいます。この場合、ワインの世話をするために、保管されているワインを頻繁にチェックすることをお勧めします。ワインは壊れやすく、振動と相まって、ワインを傷つけやすく、濡れすぎるとラベルやコルクなどが傷つく可能性があります。したがって、私たちは私たちが保管しているワインにもっと注意を払う必要があります。

中国語の音はどのようにして作られるのでしょうか。

音楽用の音波を電気信号に変換した波形が音信号であることはすでにわかっているので、音信号の波形を空気中に押し出すだけで、音楽用の音を出すことができるのです。 サウンドシステムにおいて、電気信号を音に変換する装置を「スピーカー」または「ホーン」...


酒中有這么多味道是哪裏來的?

1.取自葡萄。水果味酒的果味來源於釀酒葡萄本身。紅色葡萄可以賦予葡萄酒的紅色、黑色漿果的味道,白葡萄可以給葡萄酒帶來檸檬、桃子和瓜子的味道。將酒賦予獨特的果味是很多釀酒葡萄的特點。像黑皮諾(pinotNoir)葡萄酒通常有櫻桃的味道,而Ca...


お気に入りのワインを保管する方法を教えるための5つのヒント

1。恒温保管。 ワインは涼しい環境で保管する必要があります。理想的な温度は通常53〜57°C(約11.6〜13.8°C)です。この温度は、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、酒精強化ワインに適しています。さらに、急激または頻繁な温度変...

PR